桜台ビレジの異国情緒漂う、寛ぎスペースは私の秘密基地(2021.03.14)

 先日、私の事務所前、桜台ビレジにオープンした「さくら珈房」へ。

 一歩中へ入ると、まるで異国のギャラリーに来たみたい!そこには、寛ぎ空間と癒しのソファがあり、座り心地も抜群です。

 天井の高い広〜いスペース全体が、オーナーさんのセンスがキラリと光る家具や小物に溢れています。ひとつひとつに魅かれて、オーナーさんにお話を伺うのも、とても楽しく貴重な時間。

 店内のアレンジも、いつも同じでなく、変化し続けるそう。何度でも足を運びたくなる場所になりました!コロナ禍、そして多忙な日々で、旅行にずっと行けていませんが、まるで異国に旅に来たように感じる空間が身近に出来て嬉しいです!!

 広い空間はコロナの心配も忘れて、落ち着いて安らかに過ごせます。「さくら珈房」では1時間、1coin(¥500)で、珈琲付きでゆっくり過ごす事ができます。wi-fi環境も整っています。PC作業も、読書も、ボーっとでも、好きなように過ごせます!

 オーナーさんは、日本では珍しい、インド発祥のAari刺繍の先生です。Aari刺繍も初めて見る事が出来ました!刺繍作品の展示販売もあります。

 ぜひ、魅惑の空間へ足を運んでみては、いかがでしょうか!!

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG