人を紡ぎ、心を紡ぐ、青葉の春!(2021.03.16)

 念願だった、青葉区の桃源郷「花桃の丘」へ行く事ができました!!

 先週末、地元青葉区の皆さんが、SNS等で「花桃の丘」の美しい写真や、ご家族やご夫婦で素敵な時を過ごされたご様子を共有下さり、心癒されていました。

 私自身は仕事の関係で「今年はもう行けないかな〜」と諦めていました。日没まで職場に残る日々ですが、急遽、地元青葉区に戻ってのお仕事が入り…急いで戻ると15分ほどゆとりが!そして、迷わず「花桃の丘」へ。

 夕暮れの陽射しの下、キラキラ輝く紅白、ピンクの桃の花々が一斉に出迎えてくれました。桃源郷が織りなす空間は、夢見心地で時を忘れてしまうほど。「今日ここに来られたのも、皆さんのおかげ!」と嬉しくて、感謝の気持ちをめいいっぱい空に向かって伝えました。

 青葉の春はこれから桜のシーズンを迎えます。また、皆さんが紡いで下さる春の幸せのお裾分けを頂いて、大きなエネルギーにして、青葉区をより良いまちにして行きたいと思います!!

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG