ポスター掲示のご協力に感謝!!(2021.02.01)

 ご自宅や店舗、駐車場など、貴重なスペースを提供下さいました皆様、ありがとうございます!

「こちら向きだとよく見えるわよ」「いつも見ておいてあげるから心配ないよ」とありがたいお声かけにも感謝の気持ちでいっぱいです。

 日当たりの良い場所は色あせが早く、風の強い場所は剥がれやすいため、ポスター掲示場所の特徴を捉えて、定期的にメンテナンスを行います。

 大先輩にもご助言ご指導頂き、角度や高さを微細に調節しての作業。少しずつ日が長くなり、夕方6時近くまでお声かけ頂きました箇所を回る事ができました。

 2年前の今頃も春の横浜市議選へ向けて、外が真っ暗になるまで、2人で一緒にポスター掲示をした思い出があります。あっという間の折り返し地点。先輩方からまだまだ学ぶべき事も沢山あります。1日1日を大切に貪欲に学び吸収し、市議として成長して参ります!!

 今月もポスター掲示の目標は10枚。ご協力頂ける方、お声かけをお待ちしております!

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG