市政レポート、心を込めて配布中!!(2020.08.21)

 おはようございます!

 市政レポートをポスティングさせて頂いております。朝5時に起床し、爽やかな朝の陽射しの中、地元桜台の皆様の元へ市政レポートをお届けしています。

 子どもの頃よく遊んだ桜台公園や桜台団地、母校青葉台小学校の前を通り、懐かしの同級生やお世話になった地域の方のお宅の表札を見て歩いていると、まるで昔にタイムスリップしたよう。大切な思い出の地、一軒一軒、心を込めてポスティング。

 市政レポートは『命とこころを守る市政を!』をモットーに、私の看護師、防災士としての視点も踏まえた内容です。今月号は『豪雨災害に備えを!』です。タイムリーに地域の皆様へ市政レポートをお届けできるよう、桜台地区約2000部、心を込めてポスティングします!郵送ご希望の方にはお送りします。ぜひご連絡下さいませ。

 また、ポスティングご協力下さる方も募集しております。ご自宅付近100部でも結構です。ご連絡頂けますと幸いです!

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG