カジノ住民投票実現へ向けての署名集め@青葉台駅(2020.10.30)

 次々と駅前ロータリーの署名スポットへ足を運んで、署名下さる方々。残りあと7日、駅頭や街頭を続ける意義をますます感じました。

「ご近所さんも、皆んな署名したって言うから」「家族に言われてね」など周りの皆さんからのお声かけ効果もあるようです。

 そして、「娘を連れてきたわ。いつも頑張っているのに、これくらいしか役に立てないけど」とお声かけ下さる方が。青葉台小時代のご近所さんが、よく一緒に遊んだ○○ちゃんを連れて来て下さいました!私とだいぶ年齢が離れていたので、当時は可愛いらしい幼児だった○○ちゃん。その面影が残っていて、久々の再会でもすぐ分かりました!

 お昼間も奥様、お友達をお連れくださった方がおり、市民の皆さんのチカラで署名活動の輪が拡がった事を実感しています!

 今日も青葉区内、新たな署名スポットへ向かいます。まだご署名できないでいらっしゃる方も少なくありません。新たな出会いが沢山ある事を願います!

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG