市議として、ふたたび4年間、地元青葉区で仕事をさせて頂ける喜びを感じ!(2023.04.14)

 昨日のタウンニユース青葉区版に、統一地方選挙の記事が掲載されました。

 当選が決まった瞬間は、記事にあるように「4年前から地道に続けてきたことを、具体的な実現に向け、形にしていける」とほっと胸をなでおろしました。

 市議1期目4年で、青葉区の介護施策や若者活躍、女性の起業支援、地産地消、次世代エネルギーの推進、フードドライブ、スポーツ・文化芸術振興など、地域の皆さんと共に進めてきた沢山のプロジェクトを、また皆さんと進めて行ける、その喜びはひとしおです。

「タウンニユースの人ね」とまちでお声かけ頂くこともあり、1期目4年間、青葉区の皆さんの暮らしに役立つ市政報告をタウンニユースに掲載し、『レシ活』や『コロナ禍の給付金』など、多くのご相談を頂いて来ました。

 これからも、タウンニユースをはじめ、様々な形で皆さんの暮らしがより良くなるよう、情報発信し、ご相談対応して参ります!

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG