青葉区の活力あふれる新年の始まり!(2023.01.08)

 昨日は青葉区賀詞交換会が3年ぶりに開催されました。例年は青葉公会堂での開催ですが、現在改修工事中のため、新横浜プリンスホテルでの開催となりました。

 地元青葉区から離れた会場でしたが、青葉公会堂で開催していた頃と同じ、もしくは、それ以上のご出席者で、大変華やかで盛大な賀詞交換会となりました。

 昨年の3年ぶりの青葉区民まつりも、青葉区の皆さんの活気と、未来へと前進する力に大感動しましたが、昨日はより一層、そのパワーが増し、令和5年、青葉区の皆さんの活躍が大いに期待されました!

 4月には青葉公会堂・スポーツセンターが改修工事を終え、再び地域の文化スポーツの拠点として大いに賑わう年となります。

 また、今年は青葉区の4校の小学校(鉄小学校、谷本小学校、田奈小学校、山内小学校)が150周年を迎える、青葉区の伝統が輝く年にもなります。

 令和5年も青葉区が活気あふれ、より良いまちになるよう、青葉区の皆さんのお声を大切に様々な取り組みに励みたいと思います!

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG