横浜市レシ活のご相談はお早めに!(2022.12.27)

 横浜市レシ活VALUE (レシートを活用したポイント還元)に関するタウンニユース社の記事、市政レポート配布により、ご相談が増えています。

 アプリ版の再開が来年1月1日、郵送申請の締切が1月7日必着ですので、ご不明な点などございましたら、ぜひ年内にご相談下さいませ。

 アプリ版での参加にはスマートフォンにONEというアプリをダウンロードし、本人確認(横浜市民であること)が必要です。本人確認に時間を要する場合もありますので、まだアプリをダウンロードしていない方で、1月1日から利用したい方は、早めのご準備をお勧めします。

 また郵送申請についても、レシートに通し番号を入れる、3000円以上のレシートについては枚数を確認するなどの作業が必要です。1月7日必着ですので、その点もご留意下さいませ。

 物価高が続いております。お一人でも多く、少しでも横浜市民の皆様の暮らしに役立つ施策となることを願っております。ご不明な点などございましたら、私の事務所(045-900-0373)にご相談下さい。また、レシ活サポート協力店もございますので下記ご案内します。

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG