のるるんと一緒に癒しのドライブ!(2022.01.26)

 先日、駅の売店に吊るされていた大きな『のるるん』。可愛いらしいので、思わず立ち寄ると、「ふわふわもっちりの弾力で思わず抱っこしたくなります」と。ちょうどマイカー用のクッションを探していた事もあり、売店で購入し、大きいので抱えて持ち帰りました。

 本当にもっちりとした抱き心地で、また目が合うたびに、私も自然と笑顔になれる、表情豊かな『のるるん』です!いつもひとりで過ごす車ライフは好きですが、助手席に『のるるん』がいると、話しかけたり、横にいるだけで安心したり、車内が明るくなりました!

 最近は小さなぬいぐるみや小物と一緒にドライブするのも好きです。小さな仲間たちと『のるるん』が仲良く温かな車内を作ってくれて嬉しいです!

 触り心地抜群の「のるるんふわふわクッション」ができました!ふわふわもっちりの弾力で思わず抱っこしたくなります♪以前発売したのるるんクッションよりも滑らかな触り心地となっております。神奈川県横浜市出身の『のるるん』。子どもが大好きで、人と環境にやさしいキャラクターとの事です。『のるるん』と一緒に人と環境にやさしい運転を心がけます!

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG