藤が丘の串焼の巨匠が焼き上げる本格的な焼き鳥をご自宅で!(2021.09.21)

 青葉区藤が丘にある『炭火串焼 纏』の本格炭火串焼がご自宅で堪能できるようになりました!

 しばらく休業されていましたが、テイクアウトで再開されました。普段は予約のお客さんでいっぱいのお店も、コロナ禍休業を余儀なくされ、『纏』ファン待望の再開となりました!

 やっぱり焼き鳥に魅かれます!そして、私は焼き鳥は塩!が大好き。とはいえ、塩とタレで内容が変わるとの事で、欲張って両方チョイス。

 ちょうど伺った時は紀州備長炭の炭起こしを始めた頃。焼き上がりの時間を伺い、その頃再訪すると、榛名地鶏が炭火で炙られている真っ最中!もうその光景と香りでお腹が空いてしまい…

 熱々をテイクアウトして自宅で頂くと、プリプリで、一口含むと濃厚な地鶏の味わい、優しい炭火の香りに包まれ、まるで店内で出来たてを頂いているよう!

 塩ファンにはたまらない地鶏の素材が生きた程よい塩加減です!そして、タレ!このタレが大変美味で、塩とは異なるレパートリーのつくね、レバーには特に絶妙な絡みで、タレファンになりそうです!

 藤が丘駅近くにお越しの際には、巨匠のお店『纏』へ足を運んでみてはいかがですか?至極の炭火焼き鳥に出会えるかも知れません!

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG