「ぶたまん」シェフ、フレンチの本領発揮!!(2021.04.11)

 ぶたまん屋として、青葉区たちばな台にニューオープンした『東京ぶたまん』。開店当初のメニューはフレンチ出身のシェフが手がける「ぶたまん」のみでした。

 このたび、「ぶたまん」に加え、本格フレンチがメニューに登場しました!フレンチ出身のシェフが織りなす、美の饗宴に魅了され、その人気は口コミで広がっています。

 訪れた方々からは、「本格フレンチが手軽に味わえる」と大好評です!週に2〜3回通う常連さんも出てき始めました。

 私はまだ外食を控えておりますが、シェフが今日のランチをご紹介下さいました。ノルウェー産サーモンを使った前菜、鴨のローストポルチーニソース、クレープのデザート、美しさ、ボリューム、お値段にびっくり!!

 お店前の看板に書かれたメニューを見ているだけでも、まるでフランスの街角へ来たようなワクワク感が湧いてきます!

 シェフお一人で、お店を切り盛りしていますので、ご来店の際にはぜひご予約を!との事です。大切な方との、素敵なひと時を、本格フレンチと共にお過ごしになられてはいかがでしょうか?

東京豚まん
住所:横浜市青葉区たちばな台2-13-6
定休日:不定休
連絡先:090-9141-3641(予約・お問合せ )

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG