隠れ家的名店のハンバーグをご自宅で堪能出来ます!!(2021.03.20)

 青葉区みたけ台にお店を構える『ウッドストック』は、知る人ぞ知るハンバーグの名店!

 牛100%で作られ、形は縦長の俵型。店内では、熱々の鉄板で提供されます。その名店の味はご自宅でも十分に楽しめます!!

 牛100%なのに、箸でほろっと切れるくらい、フワフワで、ソース要らずの素材の美味しさ!!ソースは別添ですので、そのまま頂くもあり、初めから豪快にかけて頂くもありです。ソースの種類も豊富で、マッシュルームたっぷりのガーリックソースや私好みの赤唐辛子ソースなど、全6種類。

 マスターの心意気を感じる『ウッドストック』のハンバーグ。ご卒業や新入学のお祝いにご家族団欒、ご自宅でテイクアウトを楽しんでみてはいかがでしょうか!!

<店舗情報>
店名:ウッドストック(WOODSTOCK)
住所:横浜市青葉区みたけ台23-4 ユ-ビルみたけ台1F
   東急田園都市線 藤が丘駅又は青葉台駅よりバス
   みたけ台小学校第2バス停下車
電話:045-971-2262

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG