神奈川県時短協力金(第4弾)電子申請システム復旧!!(2021.01.20)

「電子申請しようとしても、出来ない」「いつから電子申請できの?」
お問合せ頂きました皆様、お待たせ致しました。

 神奈川県時短協力金(第4弾)の電子申請システムが、ようやく1月19日(火)午後に受付再開し、申請フォームへアクセス出来るようになりました。

 早速地域の方から「電子申請が分かりにくい」とご連絡頂き、サポートに伺いました。

 第4弾申請にアクセスすると…第3弾とは異なる新しい画面の申請フォームが出てきます。第3弾で登録したパスワードも引き継がれておらず、新たにマイページを作成する作業から始まります。恐らく初めは困惑される方も少なくないと思われます。とは言え、改善点もあり、途中保存が出来る様になった事、第3弾の申請情報が一部分引き継がれている点は良かったです。

「入力してもエラー続きで困った…」「入力内容や添付資料が分からない」等、お困りの際は、田中ゆき事務所までお問合せ下さいませ。

 なお、第3弾(令和2年12月7日から17日の22時までの時短協力金)の申請期限が1月22日(金)と迫っております。申請漏れの無いようご留意下さいませ!

 神奈川県新型コロナウイルス 感染拡大防止協力金(第4弾)
 オンライン申請受付

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG