2021年の決意を青葉区の空に(2021.01.02)

 2021年は市議3年目を迎える年となります。2019年4月の初当選以来、新人市議として多くの皆様に支えて頂きました。

 CAやナース、教員として働いていた時は、職場があり、同期や先輩や後輩がいました。そして、いつもお客様や患者さん、生徒さんがいて、賑やかで、笑顔たえない日々でした。

 市議となり、ひとりで事務所を持ち、環境が一変しました。初めは不安もありましたが、すぐに不安を感じる時間もなく、地域のお困り事相談や課題解決、市会に奔走する日々になりました。

 そして、地域で私を見かけると笑顔でお声かけ下さる方、事務所の扉にそっと手作りのご飯をかけて下さる方、励ましのメールを下さる方など、いつもそばで見守って下さっている沢山の方々のおかげで、今の私がいます。

 市議になって、青葉区をもっと好きに、大切に思うようになりました。市議3年目、大好きな青葉区の空の下、今まで以上に地域課題を見出し、謙虚にかつ貪欲に、大切な故郷青葉区がより良くなるよう市政に取り組んで参ります!!

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG