人と自然がおりなす、こころ豊かな暮らし(2024.09.17)

美しが丘公園の『軽トラ元気市』は、その名の通り、元気いっぱいの軽トラ出店と訪れる人で賑わいます!

今回は子ども達の出店もあり、次世代を育むまち、たまプラーザらしい、イベントになりました。

お日様のように明るい笑顔で迎えて下さる皆さん、暖かく包み込んでくれる大きなモミの木、海のように広く澄んだ青い空。

こころ豊かな暮らしが、ここにあると実感した素敵な時間でした。青葉区の人と自然は宝物。これからも、人と自然を大切にする区政を推進して参ります!

2人、テキストの画像のようです
10人、ゴルフカートの画像のようです
>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG