第72回 ザ よこはまパレード! (2024.05.04)

昨日は、よこはまの透き通るようなブルーの空の下、横浜開港記念みなと祭 国際仮装行列『ザ よこはまパレード!】が開催されました!

山下公園前のキッズパレードで、華やかに開幕しました。母校桐蔭学園の小学校・中等教育学校チアダンス『笑顔の力で届け!想い!LOVE YOKOHAMA !』には、港から離れた青葉区のよこはま愛を深く感じ、嬉しく思いました。

私もありがたく、議員団として参加させて頂きました。沢山の沿道の皆さんとパレードを共に楽しみ、みなと横浜や歴史的建造物の映える美しい街並を観る事ができ、よこはま愛がさらに深まりました。

青葉区の皆様にも、みなと横浜を楽しんで頂き、そして、臨海部の皆様には緑豊かな田園風景の広がる青葉区の原風景を楽しんで頂きたいと、改めて感じた1日となりました。

5人の画像のようです
4人、、「-4 GREENXEXPO GREEN coeaa GREN-ETD EXPO 2027 REENXEXPO REENX REENXEXPO ANN RCENHEXPO2027 EXPO 2027」というテキストの画像のようです
>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG