くろがねの黄昏に心癒され、昔を懐かしく想う(2024.03.29)

青葉区鉄町(くろがねちょう)は、桐蔭生だった私にとって、青春の思い出がいっぱい詰まった場所です。当時感じた、四季折々の自然美や薫りを今でも思い出します.

そして、桐蔭横浜大学の保健室での勤務後、この黄昏時の美しい風景を見ながら、青葉台まで帰るのも、心癒される時間でした。

春のくろがねの原風景は、青葉区らしい自然美と雄大さがあります。野に咲く花のように、力強く、大地に根を下ろして、皆さんの拠り所になれるよう、地元出身の市議として、青葉区政に取組みます!

レウィシアの画像のようです
写真の説明はありません。
>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG