vol.33 田中ゆきの活動PickUp/市政レポート発行(2023.2)

 ごあいさつ

 2019 年の初選挙では、私の地元青葉区で、多くの皆様に支えて頂き、市議としてスタートを切ることができました。青葉区で育ったからこそ、地域課題をより身近に感じ、大切な
ふるさと青葉区をより良くし、次世代に継承していきたいという熱い想いが、私の活動の原動力となって来ました。
 また、看護師・防災士として、医療・介護・福祉の充実を図り、病気や障がい、災害等から命とこころを守る市政を推進したいという想いが、市議としての活動の原点にありま
す。
 私の市議としての生きがいは、青葉区の皆様のお困りごとやご不安が一つでも解決し、暮らしがより良くなることです。これからも青葉区の皆様のお声を大切にし、皆様ととも
に青葉区の未来を創りたいと思います!

 ●田中ゆき 市政レポート (vol.33) [PDF

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG