全国で大活躍する桐蔭学園に感謝と期待!(2024.02.22)

 桐蔭学園高等学校『全国大会優勝祝賀会』が母校の高校食堂で行われました。

 第103回全国で見事優勝を果たしたラグビー部、全国高等学校総合体育大会柔道で優勝した上野明日香さん、準優勝の坪根武志さんの活躍をお祝いしました。また、ごれから全国大会で活躍する、剣道、サッカー、少林寺、柔道、ラグビー部の激励も行いました。

 それぞれ生徒の皆さんから、ご挨拶を頂きましたが、皆さんが真摯に感謝の気持ちを話したり、将来の目標を力強く話す姿には、感極まりました。

 母校の活躍は、卒業生にとっては、ありがたく、嬉しく、励みになり、卒業生の絆もより一層深まります。地域の沢山の方々に、温かく見守られ、応援して頂ける桐蔭学園の姿、そして、桐蔭学園の教育理念に、卒業生として、誇らしく思いました。私の大切な母校桐蔭学園、後輩達の活躍を肌身で感じ、ワクワクするような未来を思い描くことのできた機会に感謝しています。

 母校の活躍のために、地域の様々な主体の方と共に、桐蔭学園を色々なカタチで応援して行きたいと思います!がんばれ桐蔭!

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG