ざる菊のじゅうたんを楽しみに!(2023.11.16)

 今年もざる菊の季節がやって来ました!青葉区のざる菊の名所では、昨年よりも作付面積を増やし、緑のじゅうたんも圧巻の風景です。

 猛暑も何とか乗り越えて、これから緑のじゅうたんが、彩り豊かなモコモコじゅうたんに大変身します。

 この1年、私もずっと楽しみにして来たので、暑い時期には心配で、近くを通るたびに、ざる菊の様子を見に行きました。

 ようやっと、待ちに待ったざる菊のショーが始まります。色によって、咲く時期に違いがあるそうで、1年に1度しか見られない、ざる菊ショータイムを楽しみたいと思います。今年はビフォアの撮影をしました。アフターの撮影も楽しみです!

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG