2期目の挑戦!『チーム田中ゆき』の皆様とともに(2023.04.10)

 厳しいと言われる2期目の挑戦!『チーム田中ゆき』で初挑戦!!

 ポスター貼りも、ビラ配りも、街宣車のドライバーも、選挙そのものが初体験の皆様とのチャレンジ。

 選挙戦が始まるまで、想像もつかない展開、そして9日間の毎日毎日が新しい経験の日々。私も、街宣車の運転や、諸手続きも、初体験。駅頭活動も選挙戦中の場所取り合戦、他陣営との調整に日々奔走。

 毎日が新鮮で、『チーム田中ゆき』の皆様と初めてのワクワクを共有し、戦い抜いた選挙でした。

 TOP当選など、夢にも思わなかった、そのくらい、素人集団だったかも知れませんが、『チーム田中ゆき』の皆様の温かで、ごく当たり前の市民感覚を持っての選挙戦は、私にとって幸せな日々でした。

 そして、『チーム田中ゆき』は、青葉区の皆様そのもの。駅で、まちで、私にお声かけ、励まし下さった皆様すべてが、私の応援団でした。

 初当選から4年、選挙のために活動をして来たのではなく、青葉区の皆様、お一人おひとりを想い、活動して来ました。2期目の挑戦は、まさに『チーム田中ゆき』をはじめ、地域の皆様とともに戦い抜いた貴重な経験となりました。

 これからも、青葉区育ちの市議として、青葉区の皆様とともに、『チーム田中ゆき』のメンバーをいっぱいにして、青葉区をより良くして参ります!!

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG