地域の皆さんからのお声が励みになります!(2022.10.14)

田中ゆき 市政レポート
http://tanayuki.net/archives/category/report/municipal

「毎月貴重な情報をありがとうございます」
「勉強になり、いつも楽しみにしています」

 市議になってから、毎月発行している田中ゆき市政レポート。配布エリアは限られていますが、SNSやホームページでも情報発信させて頂いています。

『地域の皆さんに役立つ市政の情報を分かりやすく伝える』をテーマに、カラー刷りのA4サイズ両面に、4コマ漫画と解説を掲載しています。

 テーマを決めて、調査研究、情報収集をし、4コマ漫画の作成と解説のコンテンツを作るのに、約1か月を要します。何度も何度も推敲して、完成した時は、「早く皆さんにお届けしたい!」と、はやる気持でいっぱいになります。

 ポスティングにご協力下さる皆さまも、ご熱心に配布下さり、本当にありがたくて、嬉しく、やりがいを感じています。来月号も現在作成中です。丁寧に作成し、皆さまにお届けしたいと思います!

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG