想像もつかなかった!未来の私!(2022.01.31)

 青葉台のごく普通のサラリーマン家庭で育ち、ご先祖様にも親戚にも政治家のいない私が、こうして地元に私のポスターを貼っていると、夢か現実か分からない感覚を覚える事があります。

 子どもの頃、青葉台一丁目の私の実家の近くには、ある政治家さんがお住まいで、そのお宅の前にはポスターが貼ってありました。毎日のように通って、遊ぶ、急な階段通りの入り口にあるポスターで、自然と顔と名前を覚えてしまつまた記憶がありす。

 私も地域の多くの皆さんのご協力により、ポスターを地域に掲示させて頂けるようになりました。

 学校時代の同級生やご家族、地域の方にお会いすると「ゆきちゃんのポスターを〇〇で見たよ!」お声かけ頂く事があり、嬉しく思います。

 毎日ランドセルを玄関に放って、そのまま公園に遊びに出かけるおてんば娘が大人になって、あの日のこの場所にポスターを貼る瞬間は感慨深いものです。

 子どもの頃はいっぱい地域の皆様にお世話になりました。今度は私が地域の皆様のために、地域を市政をより良くして参ります!

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG