快晴の空の下、広々と田んぼの広がる一角にある、泉橋酒造(株)さんの蔵開きへ!
今年の『田中ゆきと行くバスツアー』の候補地で、下見を兼ねて行って参りました。海老名市にある泉橋酒造さんは、大学の先輩、橋場友一さんが6代目蔵元の酒蔵です。“酒造りは米作りから”という信念のもと、近隣の地区で栽培した酒米を用いて酒造りを行っています。本日最終日のイベントは、会場の酒蔵の敷地に溢れんばかりのお客さんでいっぱいでした!!試飲や酒蔵見学ツアー、抽選会、泉橋オリジナル盃や新物酒かすのお土産など、盛りだくさんで、本当に楽しくて美味しいイベントでした。
何よりも、泉橋酒造の社員の皆さんのおもてなしの心と自社商品に対する熱い思いが伝わり、素敵な酒蔵だと思いました。そして、美味しい日本酒を介して、初めてお会いした方々と楽しく会話出来たことも、泉橋酒造さんの心のこもった日本酒のパワーだと実感しました!
今年のバスツアーが楽しみです!早速計画を立てたいと思います!

泉橋酒造株式会社
https://izumibashi.com

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG