市民の声が市政をより良くする!(2023.09.26)

 昨日は、私の所属する会派で、山中竹春市長へ、2024年度予算要望・提言書を手交しました。

 今年6月頃から様々な団体の皆さんからのヒアリングを行いました。現場の切実な声を対面で伺う機会を沢山持つことができ、皆さんの思いが詰まった要望書・提言書となりました。

 山中市長もその重みを受け止め、ひとつひとつの声を大切にして下さる意を示して下さり、市民の声を反映したより良い市政へと向かう方向性が見え、嬉しく思いました。

 引き続き、市民の皆さんの声に耳を傾け、タイムリーに対応するべく課題は、できる限り早期に解決できるよう、フットワーク良く、市議としての責務を果たして参ります!

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG