今年も鈴木清友農園 、みちこ師匠のご指導の下、お正月のお飾りを作りました。
「ゆきちゃん、上手になったね!」とお褒めの言葉を頂いて、ヤル気満々で、思いがてんこ盛りのお飾りが完成しました。
今回はディズニー(ミニーちゃん)とサンリオ(マイメロディ、ポムポムプリン)のコラボレーション。
みちこさんと一緒に行った、人生初のディズニーランドとサンリオピューロランドで味わった、互いを認め合い思いやりを持って生きること、平和を愛する心、皆で仲良く支え合って暮らすことなど、思いを沢山盛り込みました。
来年もそれら思いを大切にできる青葉区、横浜市にして行けるよう、世界でたったひとつのお飾りを胸に、市政に取組みたいと思います。