今年のヨコハマを表すような、活気あふれるパレード!!(2023.05.04)

 晴れ渡る五月晴れのよき日、『第71回ザよこはまパレード』が盛大に開催されました!

 パレードが始まる30分以上前に、パレードの起点となる、ホテルニューグランド、山下公園前に到着しましたが、沿道は観客の皆さんでいっぱいでした!

 キッズパレードには、桐蔭学園小学校 チアリーディング部が参加のため、沿道をかき分け、自撮り棒を駆使して、親心そのもので写真撮影をしました。いつものブルーを基調としたユニフォームが、港町ヨコハマにマッチしていて、素敵でした!

 議員団として、パレードに参加させて頂きました。これほどにも、多くの方がヨコハマに集まれる場と機会があることに驚きと感動を覚えるとともに、地元青葉区でも賑わいが作れる行事をもっと開催したいと思ました。

 今年は横浜市でも、青葉区でも、様々なイベントが再開予定と聞いております。市民の皆様、青葉区の皆様が、「横浜市、青葉区に暮らしてよかった」と思えるようなイベント再開が待ち焦がれます!

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG