田中ゆきの駅頭活動@市が尾駅(2023.03.16)

 清々しい春の陽気が続き、朝の活動も心晴れやかに専念できています!

 市が尾駅 の駅頭活動も、この4年間、顔見知りになった方々から、沢山のお声かけを頂けるようになりました。

 1人で活動していても、皆さんお一人おひとりの励ましが、大きな力となって、活動を支えて下さいます。

 市が尾駅には、区役所や警察署、公会堂・スポーツセンター(まもなくリニューアルオープン)など、区民の皆様が利用される施設が多くあります。

 小さなお子さんをお連れの方、杖などご使用のご高齢者、障がいをお持ちの方など、配慮を必要とする方々のご利用も多い駅です。

 市が尾駅周辺のバリアフリー化の早期完了を求めるお声や、区役所バス停前のベンチ設置のご要望など、お応えすることができたのも、市が尾駅で出会った皆さまのおかげだと感謝の気持ちでいっぱいです。

 駅頭活動は私にとって、区民の皆さまの生活を肌身で感じ、ご意見やご要望を頂戴する場です。これからも、駅にまちに立って、青葉区の皆さまのより多くの声を市政に反映して参ります!

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG