令和5年「年始の会」にて今年の決意新たに!(2023.01.05)

 昨日1月4日(水)朝、市庁舎にて「年始の会」が開催されました。市会議と市長、副市長、各区局長が新年の顔合わせを行う会です。

 市議4年の最後の年始であり、お一人おひとりと新年のご挨拶をするにも、これまでの感謝の気持ちが込み上げて来て、感極まる場面もありました。

 そして、4年間ともに歩んできた仲間との写真撮影では、これから迎える戦いをともに頑張ろうと決意を新たにする時となりました。

 こんなにも、4年という節目にある出来事ひとつひとつが心に響くとは、市議になって初めて経験する感覚で、残りの任期が少なくなればなるほど、重みを増しています。

 同期の艶やかな着物姿にも、美しさの中に強さも感じ、エネルギーをお裾分け頂きました。

「年始の会」が終わった後は、白いジャケットを脱いで、いつものパーカーとジャンパーを羽織って、青葉区を駆け巡りました。心華やぐ年始を迎えさせてくれた、皆さまに感謝いたします。

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG