皆様の無病息災を願い、鐡神社で茅の輪くぐり(2023.01.02)

 あけましておめでとうございます。

 昨年も多くの皆様にお支えいただき、新たな年を迎えることができました。

 2023年も、母校桐蔭学園の敷地内にある『鐡(くろがね)神社』での参拝からスタート。毎年恒例の茅の輪くぐりで、皆様の無病息災を祈願しました。

 長引くコロナ禍、青葉区の皆様の暮らしも一変しました。コロナ感染に悩み苦しむ方、ワクチン予約や検査ができず路頭に迷う方、経営悪化により生活にお困りの方、人との交流がなくなり孤立した方など、様々な苦しみを抱えた方から多くのご相談がありました。また、市議としての4年間、人災や天災、ご病気等により悩み苦しむ方々からのご相談もありました。

 私は看護師として、防災士として、現場経験があるからこそ、皆様が「病気をすることなく、元気に暮らすこと」「災がなく、幸せに暮らすこと」を切に願います。

 市議として、未病や防災・減災のための政策を実現することにも、引き続き力強く取り組みます!

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG