桐蔭横浜大発!デジタル技術で地域を活性化(2022.09.19)

 桐蔭横浜大学が開講するプログラム「DX時代を切り拓くリスキリング講座」が、LOCAL GOOD YOKOHAMA のニュースで注目を浴びています!

「DX時代を切り拓くリスキリング講座」は、中小企業の次期リーダー、経営者の方、事業承継者の方などを対象に、デジタル技術を活用した新規事業案の策定を目指すプログラムです。

 いま、市内あらゆる分野の中小企業、では、10年後、20年後を見据えた事業拡大のため、デジタル技術を活用した新規事業案の策定が急務となっています。

 桐蔭横浜大学が地域のDXを担うリーダーや事業者を育成すべく、充実したプログラムを作成し、多彩な講師陣を招いての講座を開きます。

 また、初年度限定で、本講座の「モニター受講生」も募集します。モニター制度利用で、受講料(税込)150,000円が50,000円となります。事前説明会が9/20(火) 16〜17時、9/21(水)19〜20時にzoom開催されます。説明会の申し込み期限は本日24:00までです。ご関心のある方、モニター受講ご希望の方は是非ご参加を!

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG