間に合いました、桃フラペチーノ!(2022.08.03)

 なかなか行けそうで行く時間の取れない、スターバックスカフェ。果物が大好きな私としては、前回のメロンを逃してしまったことが、残念でした…

 今回の桃フラペチーノこそは!と思いながらも、販売期間が終了間近になってしまいました。地域の相談を一件終えて、通りがかったスタバのドライブスルーが空いています。車の渋滞が起こるほど混んでいる時が多いので、なかなか立ち寄れないのですが、待ち時間もなく、桃フラペチーノを買うことができました。

 青葉区役所が見える所にある自然豊かな場所に少し停まって、灼熱の太陽の下、キンと冷えた桃フラペチーノを頂きました。

 ストローを通るのがやっとのゴロっと桃の果肉に、トッピングのクリームまで桃の芳香と酸味の効いた、まさに桃づくしのフラペチーノに癒され、エネルギー満タンになりました!

 贅沢な季節の風物詩のひとつを頂けたことに感謝をして、次のお仕事へと向かうことが出来ました。

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG