4/15(金)まで!絶品ボルシチがウクライナ難民支援に!!(2022.04.11)

 青葉区しらとり台『K’s BAR Still』のボルシチプロジェクトが今週末4/15(金)までとなりました!

 昨日も絶品ボルシチを求めて、オープンの18時には、多くのお客さんがお店に足を運ばれていました!本場直伝の絶品ボルシチのリピーターも多く、おかわりの追加注文やテイクアウトも大盛況です!

 先月31日発行のタウンニユースをご覧になった方、インターネット検索で見つけた方、お散歩途中にお店の看板を見た方など、きっかけも様々で、ボルシチを求めるお客さん同士の会話も楽しいひととき。

 何度頂いても、また食べたくなるボルシチが今週末で終了となります。ボルシチの売上金は全て国連難民高等弁務官事務所を通して人道支援に充てられます。温かく優しい、ウクライナのお母さん味、ボルシチを口にすると、思わず涙がこぼれそうになるのは、ウクライナ皆さんの置かれた状況を思い出してしまうから。

 ビーツやとまと、たまねぎ、キャベツなど、お野菜とビーフいっぱい溶けこむ、旨みいっぱい、身体に優しいボルシチ。お子さんからご高齢者まで、安心して頂けます。ウクライナ難民の皆さんに想いを馳せて、ボルシチをありがたく頂きました。

 お一人でも多くの皆さんにウクライナの味を知って頂き、難民支援のきっかけになって欲しいと思います!

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG