心温まる、ホワイトバレンタインデー!(2022.02.15)

 私にとって、たまの贅沢、自分ごほうびと言えば、スタバのフラペチーノ!

 バレンタインデーといえばチョコレート。そして、チョコレートといえば、最近目覚めたホワイトチョコレートのとろけるような美味しさ。

 はじめての自分チョコに選んだのは、スターバックス『ベイクド&クリーミー生チョコレートフラペチーノ』。凍えそうなさむさでしたが、やっぱりあのワクワクするビジュアルのフラペチーノをオーダーし、事務所でハッピーバレンタインデー。とっても甘美でなめらかで、クリーミーでミルキーなホワイト生チョコ、サクサク食感の焼ホワイトチョコレートに心が温まりました!そして、ほんのり香るコーヒー風味が後味にやって来て、コーヒー好きには嬉しいミラクルなテイスト!

 シャキッっと目覚め、またひと頑張り、仕事にエンジンがかかりました! 次回は今月末からの予算特別委員会を頑張って、自分ごほうびしたいと、夢がまた一つ増えました!

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG