テイクアウトとデリバリーで『レシ活チャレンジ』!(2022.01.23)

 皆さん、横浜市の『レシ活チャレンジ』に参加してみませんか?!

 昨年12月から始まった『レシ活チャレンジ』は、横浜市内の飲食店を利用し発行されたレシートを活用したポイント還元制度です。

 1月21日の「まん延防止等重点措置適用」により、テイクアウトとデリバリー(※店内飲食は除く)が対象となりましたが、ポイント還元率が5%から20%にアップしました!また、1月21日から、ポイント還元の還元上限額が1万円から3万円に引き上げられました!

『レシ活チャレンジ』に参加するには、スマートフォンアプリ「ONE」をダウンロードします。あとはレシートを撮影して、簡単なアンケートに答えれば、約2週間後にポイントが付与されます。ポイントはアプリ上で電子クーポンへの交換や個人口座への出金に利用できます。

 対象店舗は横浜市内飲食店で、感染防止対策取組書登録事業者であることが要件ですので、ご確認下さい。

『レシ活チャレンジ』未経験の方も、これまで参加されて来られた方も、テイクアウトとデリバリーで思いっきり『レシ活チャレンジ』してみてはいかがでしょうか!!

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG