アンジュ ローゼ・祝10周年!心を華やかに、心躍るプチプライスグッズが勢ぞろい!!(2021.09.19)

 青葉台にある、幸せいっぱいバラ色気分になれるANGE ROSE(アンジュローゼ)さん。

 コロナ禍、大変な思いもされて来られましたが、私たちアンジュファンのために、店内いつもバラ色、キラキラ小物でいっぱいにして迎えて下さいました!

 ワンコインでも買える可愛い小物が沢山あって、オーナーの三宅 恒子さんのお人柄が溢れ出る素敵なお店です。

 先日9月16日に10周年を迎えられ、今は大セール中。いつも驚くほどのプチプライスがさらに30%オフになっています。

 私のイチオシは、デザイン豊富な不織布マスク。1番のお気に入りは花柄、そして、白地にラメの蝶が飛んでいる小技の効いたデザイン。1袋に7枚〜10枚入って、30%オフで300円台です!!フルーツアロマのバスグッズは100円台で買えてしまいます!

 他にもずっと目があって可愛いと思っていたバラ柄のフロアマットやシルバー加工された晴雨兼用の折畳み傘など、プチプライスで購入できました!

 コロナ自粛て疲れた心を癒し、元気を与えてくれるアンジュローゼさん。また近々、ゆっくり素敵な雑貨とオーナーさんの笑顔に会いに行きたいと思います。

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG