マスク飲食実施店認証制度の申請を!!(2021.07.09)

 まん延防止等重点措置区域内にある(横浜市、川崎市、相模原市、厚木市)の飲食店等では、7月12日(月)以降、酒類の提供はできません。

 しかし、「マスク飲食実施店」の認証を得ていれば、7月12日(月)以降、酒類の提供が可能となります。

「マスク飲食実施店」の認証を得ていない飲食店等であっても、7月11日(日)までの間に申請を行った場合には、申請日の翌日以降、酒類の提供が可能となります。申請日以前に酒類を提供することはできませんので、ご注意下さい。

 申請は、神奈川県の「マスク飲食」ホームページをご覧ください。 「神奈川県 マスク飲食」で検索できま す。パソコンかスマートフォンからの申請のみとなります。電話やFAX、郵送では基本的に申請できませんので、パソコン等をお持ちでない方は個別にご相談ください。

 認証を申請する上では、認証条件等がありますので、詳細は神奈川県「マスク飲食」ホームページをご参照下さい。

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG