地域のために尽力する仲間を全力応援!!(2021.07.08)

 佐々木おさむさんが、三郷市議会議員選挙で熱く戦っています!!みんなの党政治塾の同級生の大切な仲間です。政治塾で共に学んだ仲間の活躍を応援できるのは大変嬉しい事です。何年経っても変わらず、一緒にいるだけで元気いっぱい笑顔になれる仲間の存在はありがたいです。

 三郷市内を選挙カーで巡ると、2期8年、佐々木おさむさんが地元のために尽力されて来たことを肌身で感じます。多くの市民の皆さんが、選挙カーからの声に反応して、「頑張ってー!!」と笑顔で手を振り、応援のエールを下さいました。

 真っ黒に日焼けをして、ピンクのポロシャツで、重いリュックサックを背負い、戦いに臨む佐々木おさむさん。政治の世界では、私の大先輩です。何年経っても市民感覚を持ち続け、市政に取組む姿勢を学ぶ貴重な機会を頂きました。

 佐々木おさむさんの3期目の当選を願い、遠く離れた横浜市から今日も明日もエールを送りたいと思います!!

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG