4年前に想いを馳せて宮瀬英治さんを応援!(2021.06.28)

 東京都議会議員選挙板橋区選挙区は、私の政治家としての活動の原点となる場所です。4年前の都議選では、ボランティアとして宮瀬英治さんの2期目当選へ向けての都議選を共に戦いました。板橋区内の各駅での始発から終電までの駅前相談会やチラシ配りなど様々なボランティアを通じて、宮瀬さんの板橋区民や都民の皆さんに対する想いや温かな姿勢に「こんな政治家がいっぱいになればいいのに」とひしひしと感じていました。

 私が横浜市議を目指す決断をする際に相談した時にも「もう答えは出ているはずだよ」と、電話越しから聞こえた宮瀬さんの柔らかでも重みのある声に心を決めたことが昨日のように思い出されます。

 そして、4年前の板橋区役所前やときわ台駅前、東武練馬イオン前や高島平団地など板橋区内、チーム宮瀬で駆け巡った思い出は私にとっての宝物のひとつです。今回の都議選でも沢山の仲間とも再会できました。厳しい選挙戦です。私の大切で尊敬する師匠を微力でも支え、応援したいと思います!

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG