喫茶♪らるご 愛情たっぷり営業中!!(2021.02.23)

 青葉区荏田町のハーモス荏田1階にある『喫茶♪らるご』は、子どもから大人まで、地域に愛される素敵なカフェ!

 オーダーしてからドリップする絶品コーヒー、熱々のピザトーストやうどん、おそば、おしるこ等々…メニューも満載で、100円〜300円と大変リーズナブル!

 コロナの影響で一時休業していましたが、無事再開し、今は元気に障がい者の皆さん達が大活躍です!

 2月のスペシャルスイーツは私の大好物の生チョコレート。予約をしてから、待ちに待って、生チョコレートと対面!愛らしいハートの形をしたチョコレートは、店内厨房で作られた自家製です。一口含むと、優しい甘さが広がり、フワッと温かみが伝わる口溶け。本格的な生チョコレートが1パック100円!

 心にもお財布にも優しい『らるご』さんのスペシャルスイーツ。

 次回はこれまた大好物のおしるこを頂きに伺います!いつも地域の笑顔のために、ありがとう!『らるご』さん!

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG