沿道や公園、店内やご自宅からのご声援にお応えできるよう!(2021.02.21)

 地元青葉台、桜台を中心に街宣車で回りました。緊急事態宣言下です。外出を控え、ご自宅でお過ごしの方が多くいらっしゃいます。そして、商店街等で事業を営む方々もコロナの影響を受け厳しい経営状況にあります。

 皆様の置かれた状況に配慮し、マイクの音量や話す速度にも注意を払い、コロナ対策や生活・経営相談窓口等のご案内も含めた街宣活動を行いました。

 お散歩中の沿道の方、公園で週末を過ごすご家族、お店の中から、そしてご自宅から出てこられ、「がんばって!」とご声援を頂き、「一層努力して、より良い地域にして行きたい!」と思いを新たにしました。

 母校の青葉台小学校や友達との思い出いっぱいの桜台公園付近を通る時には、幼少期の自分や家族の事が思い出され、感極まります。コロナ禍での子ども達の生活やお子さんを守る保護者の方々のお気持ちを察すると、「何とか少しでも負担を軽減したい」「安心して過ごせるよう環境を整えたい」と思います。

 そして、コロナ禍での生活に苦しみを抱いている地域の皆様の声に耳を傾けて、共にいまの時代を過ごし、苦難を乗り越えて行きたいと思います!!

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG