母校・桐蔭学園高校ラグビー部の花園2連覇を地域の皆様とお祝い!!(2021.01.30)

 青葉区役所4階ベランダをご覧下さい!!

『祝2連覇 全国高校ラグビー大会 桐蔭学園高等学校ラグビー部』の横断幕を卒業生有志で掲げました。

 昨年は卒業生有志が、応援横断幕を担いで、花園ラグビー場へ馳せ参じ、現地で応援をする事ができました。私も優勝の瞬間を花園ラグビー場で迎える事ができ、大感動した記憶は未だ覚めやらない感じです。

 今年も心待ちにしていた花園での観戦。残念ながら、コロナ禍では無観客試合に。2連覇という後輩達の偉業を見える形で讃えたい、そして地元青葉区の皆様と明るいニュースで元気になりたいと思い、青葉区役所にご協力頂き、卒業生有志で横断幕を掲げるに至りました。

 平日夕方にも関わらず、桐蔭学園高等学校第1期卒業生から卒業間もない第54期卒業生の5名の精鋭が集まり、区役所の方も加わり、総勢7名、絶妙なチームワークで横断幕を掲示しました。天候にも恵まれ、楽しく貴重な時間となりました。

 掲示期間は1か月です。青葉区役所前をお通りの際は、青葉区役所の4階ベランダに目を向けて、ぜひ一緒に桐蔭ラグビー部の2連覇を祝して頂けますと幸いです!

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG