今年もポスター掲示の目標を設定しました!(2021.01.28)

 青葉区の皆様の中には、まちでお見かけした事のある方もいらっしゃると思います。掲示のご協力を下さる方々がいらしてのポスターです。「田中さんのポスター、ぜひうちに貼って下さい!」とお声かけ下さる方もおり、大変ありがたく感じています。

 先日は事務所にご相談のお電話を下さった方が、「ポスターを見て、あなたを知って、看護師さんだし、相談しようと思って」と開口一番お話され、ポスターが地域の皆様へ役立つ場面もあり、良かったと思いました。

 ポスター掲示をしている場所を定期的に巡回し、剥がれや色あせ等の不具合は出来る限り早期に対応するよう留意しています。また、店舗経営されている方からは、「店内でもいいかしら?」とのお声かけも頂き、ありがたく店舗内に掲示させて頂いております。

 新人1期目ですので、まだ「田中ゆき」という市議をご存知でない方も多いと思います。地元青葉区育ち、看護師、防災士として、また医療や介護福祉、保育や教育現場の経験のある市議として、地域の皆様がお困り事を抱えた時に、いつもそばにいる市議でありたいと思います。

 ポスター掲示の目標は1か月に10枚にしました。1箇所1枚、まちの景観も大切に掲示したいと思います。特にこのコロナ禍、個別訪問をしてお願いをしたり、過剰な掲示をする事は控えるようにしています。

 ポスター掲示のご協力頂ける方は、田中ゆき事務所へぜひご連絡下さい!

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG