時短営業協力金、1/12(火)-2/7(日)、1日6万円、最大162万円 交付決定!!(2021.01.10)

 神奈川県は、新型コロナウイルス感染症の拡大を防止するため、時短営業要請に協力した飲食店に対して、「新型コロナウイルス感染症拡大防止協力金(第5弾)」の交付を決定しました。

 対象店舗は、今まで夜20時から翌朝5時までの夜間時間帯に営業していた飲食店、喫茶店で、朝5時から夜20時までの間に営業時間を短縮すること(酒類の提供は11時から19時まで。休業を含む。)が主な要件となります。

 交付金額は、時短営業を開始した日から2/7までの連続した日数に対して1日6万円が支給されます。仮に対象期間初日1/12から2/7までご協力頂いた場合は、27日×6万円の162万円が支給されます。

 店舗掲示用の書面も公表されていますので、ぜひご活用下さいませ。また、神奈川県ホームページで詳細が公表されていますが、ご不明な点等ございましたら、ご遠慮なく、田中ゆき事務所までご連絡下さいませ!

神奈川県HP
新型コロナウイルス感染症拡大防止協力金(第5弾)について

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG