市会は続く!子ども青少年教育委員会!!(2020.12.14)

 今日から2日間にわたり、私の所属する常任委員会、子ども青少年教育委員会が開かれています。

 先週の一般質問の勢いのまま、本日の教育委員会の質問、そして明日の子ども青少年局の質問準備に取り組んでいます!!

 今朝の通勤時は、地元の小中学生の登校の様子、子ども達の交通安全を守る地域の皆様の姿を見て、より良い養育環境を実現しなければと、身の引き締まる思いがしました。議会で質問や意見をする時は、いつも地域の皆様の姿が思い出されます。皆様の代弁者として、現場の声を市政へ届ける使命感でいっぱいです。

 明日は子ども青少年局です。時間ある限り、質問準備に取り組んで、地域の声を市政へ届ける事ができるよう、努めて参ります!!

 夜の静かな職場にひとりたたずんでいると、かつての私がそうであったように、昼夜問わず医療現場で働いている仲間の姿が思い浮かびます。すぐにでも応援に駆けつけたい思いでいっぱいですが、いま市議としての私に出来ることに全力で取り組む事が私の使命です。フィールドは違いますが、沢山の仲間と共に命とこころを守る市政に取り組んで行きたいと思います!

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG