第31回横浜都筑太鼓公演〜つなぐ(2020.12.12)

インターネット無料配信
(本日、18:30〜夜の部ご覧下さい!!)
https://tiget.net/events/108660

 第31回横浜都筑太鼓公演、昼の部が開催されました!新しい試み、マルチアングル映像配信技術を使ったインターネット同時配信も行われ、会場だけでなく、ご自宅等からも楽しまれた方も多くいらっしゃいました。

 会場で身体の芯までズンと響く力強い太鼓演奏には、元気をいっぱい頂きました!そして、同時配信の映像は、会場ではなかなか見られない出演者ひとりひとりの表情や鍛え上げられた肉体が鮮明に映し出され、感動もひとしお。

 今回の開催には、公会堂のインターネット配信環境が整っておらず、インターネット環境整備には大変なご苦労がありました。先般の横浜市会一般質問にて、「公会堂のインターネット環境の整備」について質問し、当局からは前向きな回答を頂きました。

 夜の部、きっとまた熱い公演に感動の嵐が湧き起こるに違いありません!乞うご期待!!

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG