職場から同窓会にも参加できる時代に!!(2020.12.06)

 母校桐蔭学園のオンライン同窓会企画。私事ながら、来週の市会登壇へ向けての準備でパソコン前から離れられず、必要な日用品や食糧も買いに外出する時間も勿体ないと思うほど。その最中ですが、同級生が「チョットでも参加してみたら」とメッセージを送ってくれ、ポチッとzoom参加。

 大先輩から大後輩まで、画面にズラリ!とはいえ、皆んな桐蔭学園の同窓生。参加した途端に、世代を超えて、懐かしの共通話題や名物先生とのエピソード等で大盛り上がり!!

 今までは、このようなオンラインイベントにはなかなか参加できていませんでしたが、わずかな時間の参加でしたが、想像以上に楽しめました!

「コロナ禍」という言葉だけを聞くとマイナスのイメージが大きいですが、「コロナ禍」での企画だからこそ、今回のように仕事場から参加できるイベントも創出されています。

 今ある環境の中で、出来ることから始める、そして、めいいっぱい愉しむことの大切さをひしひしと感じています。

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG