署名活動へのご協力、引き続きお願い致します!!(2020.10.10)

 毎日毎日、事務所のポストを開ける時、少しドキドキします。「署名簿の返信が入っているといいな」と思いを込めて蓋を開けます。署名簿の封筒が入っている時は、本当に嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいになります。沢山の方が署名集めにご尽力下さり、心より感謝申し上げます。

 先日、ニュースで法定署名数に達したような報道がされておりましたが、まだまだ油断出来ない状況です。過去の事例から、おおよそ10%〜15%が何らかの事由で無効となるなどから、10万人以上を目指そうという声も上がっています。

 台風の影響もあり、署名活動も困難を伴いますが、本日は記入済み署名簿の受け取り、受任者の方へ追加の署名簿のお渡しなど、引き続き活動を続けて参ります。新規に署名活動へ参加したいとのお声も上がっています。

 皆様のご尽力が実りますよう、私も全力で取り組んで参ります!記入済み署名簿の回収や、新規にご署名ご協力下さる方、ぜひご連絡下さいませ!

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG