皆様の頼れる力強い市議でありたい!(2023.04.06)

 身体は小さくとも、皆様にとって安心して頼れる市議でありたいと、これまでの4年間、青葉区内を駆け巡り、頼れる背中となれるよう、市議としての鍛錬を続けて来ました。

 お一人おひとりのお困りごとに寄り添い、二人三脚で解決へと歩み続け、私の背中も少しずつはですが、大きく成長してきたと思います。

「身近なお困りごとがありましたら、田中ゆきにご相談下さい!」と、街で駅で言えるようになったのも、私にお困りごとをご相談下さった皆様の存在が大きかったと、しみじみと振り返っています。

 この選挙期間中も、子育てや介護などのご相談を頂き、現職の市会議員として、対応させて頂いております。より1日も早く解決したいと焦る気持ちも、選挙を迎えているからだと思います。

 いま、まさに苦しみ悩む方々のお困りごとを、選挙期間中だからと言って、対応を先延ばしにすることはいたしません。ご遠慮なく、ご相談下さいませ!

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG