全国レベルのダンススポーツ競技大会に魅了され!(2022.12.06)

 12月4日(日)に、全国レベルのダンススポーツの競技大会が横浜市緑スポーツセンターで盛大に開催されました。

 公益社団法人日本ダンススポーツ連盟(Japan DanceSport Federation; 略称JDSF)公認の競技大会であり、200組を超えるペアの華麗な舞台となりました。

 コロナ禍3年ぶり、今回で3回目の開催となった大会にかける想いが、参加者の皆様のみならず、大会運営を支えて下さった『青葉区ダンススポーツ連盟』の皆様から熱く伝わって来ました。私も『青葉区ダンススポーツ連盟』の顧問として、開会式でのご挨拶、競技観戦、表彰式に立ち会う機会を頂き、大変感慨深い日となりました。

 来年は新しく生まれ変わる『青葉スポーツセンター』でダンススポーツ競技大会が開催される予定です。整った施設環境でのダンススポーツ競技大会を楽しみにされている方が沢山いらっしゃいます。

 あらゆるスポーツ競技者、愛好家の皆さまの期待に応えられる施設となるよう、『青葉スポーツセンター』の工事の進捗等にも注視して参りたいと思います。

>ボランティア募集

ボランティア募集

お住まいの地域でビラのポストイン、その他共に活動をして頂ける方、地域のために何かしたいとお考えの方は、フォームよりご連絡ください。お手伝いは数時間~1日からでも構いません。
できる事をお願いします。
よろしくおねがいいたします。

CTR IMG